This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

暇だから食べたいものリスト作ってみた

お疲れ様です。 入院中に比べたら元気になっていると 思います。ただ朝起きたあと立ち上がるのに 30分くらいかかります低血圧がひどい。 まぁ徐々にならしていきます 今日は今食べたいものを考えていこう! 腸の手術をしたので、しばらく食べ物に気をつけな…

病院の外の世界は私にとってサバイバル

お疲れ様です! 昨日病院を出て、バスで空港まで行き 飛行機で帰ってきました! 想像以上にしんどくて歩いているだけなのに 心臓のドキドキとふらつき、吐き気が。 こんなに体力が落ちているとは、宅配でスーツケースを送っていたので良かったです。 食事の…

今日退院しましたーーー😃😃

お疲れ様です!! 1月29日から入院して本日退院しましたーーー 嬉しい反面不安ですwww 今体力がかなり低下しています。 おじいちゃんおばあちゃんよりないかも しれません。少し歩くだけで動悸と吐き気 そして食べれる量も3歳児より少ないかも 今から飛行機…

入院25日目と増えない体重😢😢😢

お疲れ様です。 手術が終わり、食事が始まってから日にちが 経っているのに体重が増えません 今日朝体重を測ると34.1kgでした。 BMIは14.9です世の中の女の子は太ってることを気にしすぎです。 今、コンビニで売っているくらいのサイズ おにぎり1つ食べるの…

入院23日目ともう泣かないと決めた(多分w)

お疲れ様です。 今日、自分で管を尿道にいれておしっこを出す 練習をしました!!! けっこう、見えづらいwwww 鏡を使って、自分の看護師としての技術が役にたったのかなんとか成功!!! 女の子は大変男性の性器だったら簡単なのに そして、尿路感染には気…

入院21日目と弱気な私

お疲れ様です。 もう10時に消灯したのに寝る気持ちがない私です。自分の思いとは違い中々身体の機能の回復が順調に進まず、正直毎日泣いています。 泣き虫野郎です。 つい人と比べてしまったり、人の言葉に敏感になったり面倒くさい女になってます。 でも、…

入院19日目と静かな病院😀

お疲れ様です! 今日は日曜なので病院も外来がお休みですね! 売店に行っても周りは閑散としてます。 こっちの方が落ち着く 最近、顔色と肌の調子が悪いです まぁご飯食べてないのが原因でしょう 体重は減っていき36.4kgしかありません 骸骨ですwまぁ身長が1…

入院18日目とネガティブな感情🙄🙄

お疲れ様です。 もう入院して18日が経つなんて、早いのか遅いのかよく分からないけど早く退院したいなぁ。 ただ、問題がまだ食事が出来ていない 月曜にレントゲンがあるから、それから食事 始まるとして週末には帰れないよね あと、私いまおしっこが出ないん…

入院17日目🙋‍♀️

お疲れ様です! 今日は痛みもほとんどなく過ごすことが出来ています!!このまま順調に良くなって欲しい! 久しぶりにシャワーに入りました! すっかりしたけと、それ以上に疲労感が凄くて なかなかその後動かずにいました まだ食事をとることは出来ないけど…

入院16日目😊

お久しぶりです! ここ数日痛みと吐き気で座ることすらできませんでした。 今日先生に処置してもらって少し楽になりました。 再び絶食の日々が続いているけど、痛みさえ なかったらご飯なんてどうでもいい!!! 明日はバレンタインデーですね! 誰からも貰…

入院12日目と偽装申告🥺🥺

お疲れ様です。 最近夜中の覚醒が多いです朝早くに目が覚めてしまいます 薬でコントロールするのって難しいですね。 まぁ家に帰ったらなんとかなると思うけど。 今日なんとおしっこのチューブが取れました! やったぁぁぁ!!!!そして、おしっこ自然に出ま…

入院11日目🙂

お疲れ様です! 入院生活も長くなり退屈です 今日もご飯は1割くらい食べました!! なんか食欲がないのと少量でも食べたあとお腹の動きが活発で、お腹が不快になります。 もともと痩せていたのに、骸骨にはなりたくない!! 今まで通り食べれる日がくるのは…

7日ぶりのご飯!!!!

ついに!!! ご飯が今日のお昼から食べれました!! お昼はこんな感じ 夜はこんな感じ 食べた量は1割くらいだったけど 身体に染みた感じです!!! 今日背中に入っていた痛み止めのチューブが抜けました。 管の数が徐々に減っているので、このまま順調に退…

後腹膜腫瘍、直腸腫瘍摘出術2日目😀

お久しぶりです!!! 4日になんとか手術終わってます!! 予定では12時間と言われていたんですけど なんと4時間半で終えることができました!! 腫瘍もすべて取れたということで 私にとって先生は神様になりました!!! 昨日は血圧が60台で立つことが出…

入院7日目と直腸切断術当日

おはようございます。 昨日は眠剤を飲んでからもずっと寝れず😂 不安と恐怖と闘っています。 それでは、復活したら報告します。

入院6日目と直腸切断術前日

お疲れ様です! いよいよ手術が明日になりましたーーー! 今日は地元から母が来てくれて、一緒に先生の話を聞きました。 先生はなるべく、肛門を残して出来るだけ腫瘍を取れるようにすると話してくれました。 ただ、縫合不全(腸を繋いだ所が上手く行かなく…

入院5日目と絶食3日目

お疲れ様です! 今日はゲームをする気にもなれず病室でずっと 横になっていることが多かったです 食事はしていないのに、下剤ばかり飲んでいるので身体はしんどい→でも自分の為! でもなんか食べたい、サンドイッチとかでも いいから→今食べたら苦しむのは自…

入院4日目😴絶食2日目

お疲れ様です! 不思議とまだ空腹我慢できそう!! だけど下剤だけは飲み続けないといけないので 突然トイレに行きたくなります さっき一時的に点滴を中止して、シャワーに 入りました! スッキリあと病棟の洗濯機を使って洗濯 してます!! 病棟の窓から富…