This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

入院18日目とネガティブな感情🙄🙄

 

 

お疲れ様です。

もう入院して18日が経つなんて、早いのか遅いのかよく分からないけど早く退院したいなぁ。

ただ、問題がまだ食事が出来ていない😵😵

月曜にレントゲンがあるから、それから食事

始まるとして週末には帰れないよね😵😵

 

 

あと、私いまおしっこが出ないんです。

直腸の手術の影響で膀胱の神経を痛めてしまったようで、前回おしっこの管を抜いたら全く出なくて🥺🥺🥺

 

先生は時間が経てば機能が回復する可能性が

高いって言ってます。

だから今は、もう一度おしっこの管を入れています。退院が近くなったらどうなることやら。

 

機能が回復するまで、自分で導尿するしかないのかなぁ。

 

 

もうイヤ!って言いたくなる。