This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

入院23日目ともう泣かないと決めた(多分w)

 

 

お疲れ様です。

今日、自分で管を尿道にいれておしっこを出す

練習をしました!!!

 

けっこう、見えづらいwwww

 

鏡を使って、自分の看護師としての技術が役にたったのかなんとか成功!!!

女の子は大変😅男性の性器だったら簡単なのに

そして、尿路感染には気をつけないと!!!

 

 

今日久しぶりに主治医の先生に会うことが出来て元気が出ました!先生は時間はかかるかもしれないけどちゃんとおしっこがでると説明してくれました!!!

 

 

自分でできることを今はちゃんとしようと

思います!