This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から始めます!養命酒!

お疲れ様です。 ここ数日暖かい日が続いています!!! 今日はいとこの子供(3歳)と公園で 散歩してきました!!!! とにかく元気! 疲れたけど、良い運動になりました!! さて、私は極度の冷え性なんです!!! 真夏でも手足は冷たく 看護師をしている時…

受診が終わりそのまま空港へ✈️✈️

お疲れ様です。 今日退院後初めての病院受診が終わりそのまま 飛行機に乗って地元に帰ってきました。いやぁ疲れるww 荷物は少なくしてきたはずだけど、医療物品だのかさばって 1人だとトイレに行く時も荷物を持って いかないと行けないから大変大変 でも私頑…

病院受診の為ホテル滞在中!!!

お疲れ様です。 明日は退院後初の受診です!地元から飛行機✈️に2時間程乗り更に1時間以上電車を乗り換えやっと病院付近のホテルに到着!!! まぁ夜行バス片道10時間に比べれば楽勝 ですね!うん。 まぁ私の地元からここまで夜行バスに乗ったら 倍以上の時…

手術から1ヶ月経ちましたー🥳

お疲れ様です。 お腹の手術を2月4日にして 無事1ヶ月過ぎました!!! 手術後は思い通りに回復せず 焦りもありましたが、今は焦らず待つことも 大事だと気づくことができています。 1ヶ月がんばったということでプチお祝い をすることにしました! 本当はビ…

おしっこがやっと出ました!!!

お疲れ様です!!! 私事ですが、手術後尿閉になり 自己導尿をしていましたが、今日少しですがおしっこが出ました 今まで、尿意はあったんですけど 全く出なくて病院のトイレで泣いたこともありました 今日の朝痛みに近い尿意で目覚め 「導尿めんどいなぁ」…