This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

入院17日目🙋‍♀️

 

 

お疲れ様です!

今日は痛みもほとんどなく過ごすことが出来ています!!このまま順調に良くなって欲しい!

 

久しぶりにシャワーに入りました!

すっかりしたけと、それ以上に疲労感が凄くて

なかなかその後動かずにいました😂😂😂

 

まだ食事をとることは出来ないけど、

先生からジュースとか飴だったらいいよと言われたのでキャラメルをゆっくりなめています!

そこまで、すきじゃ無かったけどすごく美味しく感じます!!!

 

 

ハッピーバレンタインww f:id:chocoholicandyou:20200214180442j:image