This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

入院25日目と増えない体重😢😢😢

 

 

お疲れ様です。

手術が終わり、食事が始まってから日にちが

経っているのに体重が増えません😫😫

今日朝体重を測ると34.1kgでした。

BMIは14.9です💀💀世の中の女の子は太ってることを気にしすぎです。

 

 

今、コンビニで売っているくらいのサイズ

おにぎり1つ食べるのに1時間くらい使っています。でも、食べたい気持ちはあります!!!!!!

 

 

なるべく早く、体重を戻して体力をつけないと!

 

お寿司とかお肉食べたい気持ちありますw

退院したら一口ずつ食べていこうと!