This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

暇だから食べたいものリスト作ってみた

 

お疲れ様です。

入院中に比べたら元気になっていると

思います。ただ朝起きたあと立ち上がるのに

30分くらいかかります😢低血圧がひどい。

 

 

まぁ徐々にならしていきます😊

 

 

今日は今食べたいものを考えていこう! 

腸の手術をしたので、しばらく食べ物に気をつけないといけません😢😢

なので、完全に良くなったら食べたいものを

考えてみました!!!

お寿司🍣→時間がたてば食べれる!

ピザ🍕→少量でよく噛めばいけるのかな?

たこ焼き→タコ🐙に注意

ししゃも→たぶん大丈夫

ブリの照り焼き→今食べたい

うどん→丸亀製麺行きたい

激辛カップ麺→半年後

ビール→半年後まで我慢😡

餃子🥟→2個くらいならいいかな?

カレー→彼の作ったやつ食べたいかも

韓国料理→半年後にはお腹いっぱい食べる💕

焼肉🥩→食べたくて仕方ないけど我慢!

チキン南蛮→少しならいいかな?

うなぎ丼→たべたーーーい

ステーキ→肉なら何でもいい!w

 

 

食べたいなぁ。まぁいつかは食べれるし!

今は慎重に生活しよう!!

 

お腹空いたw