This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MRI の結果を聞きに受診しました!!!!

お疲れ様です! 今日は脳腫瘍術後の検査結果を聞きに 受診しました!! 私の脳腫瘍は脳室に24mmあり 術前は35mmでした。 今後は、症状が出ないかぎり 様子観察で良いとのこと。 余計な心配をせずにコロナウイルス対策 を今はしっかりしてお腹の手術が受けら…

人工肛門閉鎖術後の不安😭😭😭

お疲れ様です。私の愚痴聞いてください! 今日、私が今度受ける手術について 調べてみました!!! 私は、実際手術を受けた人たちのブログだったり記事を読んでいました。 術後合併症の1つに、排泄障害があるのは 知っていましたが、体験している人達の 声…

遠方の病院に通院するということ。

お疲れ様です。 実は、実家から自分のお家に帰ってきました! こんな時期に なんだか飛行機✈️に乗ってる時、 罪悪感と緊張感を感じました。 昨日の朝、次の手術の検査の為 飛行機✈️に乗り病院に向かいました。 飛行機に乗ってる時も電車に乗ってる時も 緊張…