This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

入院6日目と直腸切断術前日

 

お疲れ様です!

いよいよ手術が明日になりましたーーー!

 

今日は地元から母が来てくれて、一緒に先生の話を聞きました。

先生はなるべく、肛門を残して出来るだけ腫瘍を取れるようにすると話してくれました。

ただ、縫合不全(腸を繋いだ所が上手く行かなくなる)ことを予防する為、一時的な人工肛門は必要だそうです。

 

 

不安は何より、痛みより術後の気持ち悪さがあります。

1ヶ月半前に頭の手術が終わってすぐ、血性の痰を吐いて苦しかったこと酸素マスクの匂いが気持ち悪かったことが今でも覚えていて。

痛みはある程度薬で緩和できるし、耐えることしかないと思っています。

 

 

今日は節分ですね!!

絶食を続けているとなんでも輝いて見えます!

→食べることの幸せと当たり前ではないということ。人生でまた悟れることが増えましたwww

 

 

まぁ怖いことも沢山あるけど、今回も先生任せにせず私も頑張りたいと思います。