This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

入院12日目と偽装申告🥺🥺

 

 

お疲れ様です。😀

最近夜中の覚醒が多いです😂朝早くに目が覚めてしまいます😵

薬でコントロールするのって難しいですね。

まぁ家に帰ったらなんとかなると思うけど。

 

今日なんとおしっこのチューブが取れました!

やったぁぁぁ!!!!そして、おしっこ自然に出ません🥺🥺🥺

 

不安です

 

最近、主食を麺に変えてもらったんですけど、

全然食べたくなくて、むしろ食べない方が体調いい気がして。

 

でも、このまま食べれなかったら点滴が増えると言われたので、悩みます。

食事摂取量の申告を偽装しようかなと悪知恵が働きます。

どうせ、他のデータや検査でバレる確率高いけど。

 

 

とにかく、早くここから出たい!