This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポンコツ仕事始めまーーーーす!!!再始動!

お疲れ様です!! 昨年の9月に病気療養の為、退職して 7月から看護師として再び仕事をすることに 決めました!! 正直、凄くすごく長い時間で 退職してからは、社会から取り残された気持ちで一杯でした。 やっとここまでこれた!という嬉しさが あります。 …

プロテイン結果報告ー!!!!増量してます!

お疲れ様です!! 6月11日から栄養補給の為 アノマプロテインを飲み始めました。 今日、全て飲んだので報告します! アノマプロテインは植物性のプロテインで 疲労回復にも役立つアミノ酸も含まれています!値段は高めです 5月18日に人工肛門閉鎖術をして 体…

髪の毛10cm切って気分爽快💇‍♀️

お疲れ様です! 最近暑くなり、髪の毛が鬱陶しい 実は、3週間前くらいに地元の美容室行ったんですけど髪の毛の色むらが凄くて! だから、もう一度綺麗に暗めの色にして 短くすることに! 美容師さん曰く、色むらを無くすには 暗めの色ににするしか無いとのこ…

まさかの膀胱炎??🥺ぴえん

お疲れ様です。 最近、排尿時違和感があり頻尿になってます Googleで調べてみたら膀胱炎の症状と 近い気がします!! 確かに、ナプキンはずっとつけてるし ウォシュレットも使用する回数が多いです。 膀胱炎とは‍ 肛門のまわりやデリケートゾーンにいる大腸…

人工肛門閉鎖術術後1ヶ月の経過(改善されていないこと)

お疲れ様です! 2020年5月18日 今回人工肛門閉鎖術を受けました! ここでは、その経過と生活の工夫を記録で 残していきたいと思います。 改善されていないこと やっぱり1回に出る量はほんの少し。 炭酸やアルコールは勇気がなくて 飲めていない。でも飲まな…

人工肛門閉鎖術後約1ヶ月後の経過(改善されたこと)

お疲れ様です! 2020年5月18日 今回人工肛門閉鎖術を受けました! ここでは、その経過と生活の工夫を記録で 残していきたいと思います。 改善できたこと 食事への抵抗が無くなりました! 以前は食事をすることが怖かったです。 何故ならトイレに行くことが煩…

💪🏾ガリガリ病人がプロテイン生活開始①💪🏾

お疲れ様です! ガリガリの私を見て、友達からの勧めでプロテインを飲んでみることにしましたーーー!!! 5月11日体重35.5kgスタート! 目標まずは40kgに戻す! 使用するプロテイン ANOMA プロテイン チョコレート味 https://anoma.jp/ 友達のオススメ 初め…

栄養失調でもお肌は綺麗に🤩サプリの選びかた

お疲れ様です!! 普段ニキビと口内炎に悩んでいる私ですが 最近何故だか平気みたいです! サプリの選びかたや必要量などお勉強して みました‍ ビタミンCの入っているサプリの選びかた! ①持続方ビタミンCが入ったもの‍ 一般的なビタミンCは2時間程度で排泄…

人工肛門閉鎖術後のオナラ事情、悩んでる方へ②

お疲れ様です。 昨日の続きをまとめました! ⑦腸内細菌が整ってない →腸内細菌のバランスを整えるには、特定の抗生物質が原因だったり、発酵性のある炭水化物の摂取量を控えることが有効なんだって。 ミヤBM飲んでるけど、あれ効果あるのかなぁ ⑧早食い →早…

人工肛門閉鎖術後のオナラ事情、悩んでいる方へ①

お疲れ様です! 2020年5月18日 今回人工肛門閉鎖術を受けました! ここでは、その経過と生活の工夫を記録で 残していきたいと思います。 私は、直腸がありません。直腸はうんちを 貯める機能があります!その為術後は トイレ回数が増えてしまう排泄障害が出…