This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労回復にしていること!!オススメです!

お疲れ様です! 皆さん連休は楽しんでますか? 私は絶賛連勤中です! ニンニク点滴3日前に投与してから 勤務中や勤務後の疲労感がけっこう違います! 2回目もすることにしました! お酢 お酢を仕事中に飲んでます!クエン酸って体力回復にいいみたいです。小…

ニンニク注射後翌日の体調🧄

お疲れ様です! 昨日、初めてニンニク注射を打ちました! 大体効果は1週間以内で切れてしまうそうです。 投与日は休みの日で、効果は実感ありません でした。ところが、今日の朝いつもは低血圧で フラフラで時間をかけて身体を慣らしているのですが貧血症状…

ニンニク点滴受けてみました!!🧄

お疲れ様です。 最近、雨だったり暑さだったりうんざりです! そして、仕事の疲労感が半端ない 老人ホームなのでいろんな階のフロアを行ったりきたり。移動が多いのもあるかも。 しっかり食べてスタミナもつけたいけど お腹を下したことがあり、やっぱり食べ…

人工肛門閉鎖術後2ヶ月の経過

お疲れ様です。 5月18日に人工肛門閉鎖術を受けました。 ここでは、その経過を記録していきたいと 思います。 早かったのか、やっと2ヶ月経ったのか 自分でもよく分からないけど時間は経過しています。 体調については、悪くはないけど 体力はまだまだです。…

やっと平熱に落ち着きました💦

お疲れ様です! 先週の木曜日から39℃の熱が出て 中々下がらなかったのですが、平熱に落ち着きました! 入院の目的は腎炎治療の為の抗生剤投与でした。 今日、先生から血液データが良くなった と言われ退院の日にちを決めて行くことにも なりました。 早く、…

腎炎になり入院してます🥺ぴえん

お疲れ様です。 昨日、39℃まで発熱しそのまま 入院することになりました 自分が情けなくなります。 どうして、必死でまた仕事頑張ろうと しているのに!たった数日で倒れているのだ! 自分に対してのアセスメントができていないのでしょうか? 症状は、急に…

仕事中に38.7の発熱🥺ぴえん

お疲れ様です! 昨日、仕事場で階段登っている時に貧血の ような症状がありまして、いきなり強い体熱感 を感じました! 体温計で測ってみると、なんと38.7の 表示が!!!!えーまさかやつじゃないよね?と 職場の方は、他の症状もないみたいだし 違うんちゃ…

約10カ月ぶりの仕事と素直な感想。

お疲れ様です! 昨年の9月に病気療養の為、退職して 7月から看護師として再び仕事を開始しています! 新しい職場は病院ではなく、老人ホームで 派遣として働いています。 体力面では、なんとか1日やり切っていますが、けっこうしんどいのが正直な感想です。 …