This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

入院11日目🙂

 

 

お疲れ様です!

入院生活も長くなり退屈です🥱

 

今日もご飯は1割くらい食べました!!

なんか食欲がないのと少量でも食べたあとお腹の動きが活発で、お腹が不快になります。

 

もともと痩せていたのに、骸骨💀にはなりたくない!!

 

今まで通り食べれる日がくるのは遠いみたいですね。それに、次の手術までは食事に細心の気を使わないと早く手術できるようになりたいから!

 

f:id:chocoholicandyou:20200208184115j:imagef:id:chocoholicandyou:20200208184121j:image

 

プリンはカロリー補充に食べましたー。

当たり前だけど甘いから、あまさ控えめなものを探します!