This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

入院3日目😵急遽絶食開始

お疲れ様です。 本当は2日の夜から食事が禁止になる予定でしたが、CTとMRIの結果で予定が早まりました。 まぁ、食べれないことはしんどいですが、 水分摂取は許されているのでましですね! ポジティブに考えます!!! 今日の夜から点滴が始まるので、お昼…

入院2日目🙄

お疲れ様です。 昨日の夜から眠剤を2錠飲んだんですけど 昼まで眠気残っていました。 なので先生と相談して、軽くして貰うことに しました。 最近、下剤の効果がないので不安です。 無事に手術が終わって元の生活に戻れますように。

入院1日目🙂

今日から入院生活がはじまりました!!! ここの病院は建物が古く暗い感じがします 嫌だなぁ新しくて綺麗な病院がいい! 田舎だし周りになーんもないww まぁそんな贅沢言ったらいけないんだけど。 今日は精神腫瘍内科の先生に話し、睡眠剤を 少し変えてみる…

明日から入院します。

今日、お昼過ぎ実家を出て飛行機に乗り 今はホテルに滞在しています!明日は早い時間から検査があるので前泊です。 前回の脳の手術をした病院とは、違って慣れない土地の病院になるので手術の不安だけではなく孤独も感じたりしちゃいますね!! 今日は彼から…

頭にホチキスが刺さってる🙄🙄

昨日髪の毛洗ってる時、気がついたんだけどホチキス1つ先生取り忘れてる! 自分で抜けるかやってみたけど、びくともせず。 自然に抜けるわけでもないですよね? 次病院行くの来月なのに 明日別の病院行くのでそこの先生取ってくれたらいいなぁ。 今から10時…

頭の抜糸をしてきました!!

今日は退院後初めての外来受診でした! 抜糸の痛みはほぼなく終わったのでよかったです!! これで1つ課題をクリアしましたね!! 頑張った私!! あともう一つ、ほっとしたことが! 今腫瘍の病理の結果待ちですが、高い確率で良性であることが分かりました…

私の顔はまるでボクサー😵😵

脳腫瘍の術後の影響で左目の皮下出血がすごいことになってます!!! もう1発殴られたみたいに こんな顔で彼に会いたくなかったので、年末年始は1人で過ごしたいと話しました。 彼氏 「俺元プロだし、見慣れてるから平気だよ。」 私 いや、そういうことやな…