This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

入院21日目と弱気な私

 

 

お疲れ様です。

もう10時に消灯したのに寝る気持ちがない私です。自分の思いとは違い中々身体の機能の回復が順調に進まず、正直毎日泣いています。

 

泣き虫野郎です。

 

つい人と比べてしまったり、人の言葉に敏感になったり面倒くさい女になってます。

でも、意識して表に出さないようにしないと

無理してでも笑顔にならないといけませんね!

 

当たり前だった生活に戻れるのはいつなのでしょうか?

以前は「明日、仕事いやだな。」とか思うこともあったけど今はそんなこと言わず、ありがたく出来るのに。

 

また、何か失ってしまうのではないかと考えたりします。出来なくなることが増えるかもしれないと思ってしまいます。

 

 

大丈夫でしょうか私。病室にいると他の患者さんと医師が話しているのが聞こえてきます。

皆んな、苦しんでて頑張っているのに報われなくてどこにこの感情をぶつけたらいいの?

 

 

ごめんなさい。明日は面白いことを見つけるのが課題です!!

 

おやすみなさい😘💤