This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

占い!難波千里眼に行ってきました!!

占い!千里眼とは? senrigan.info ☆占いに行った理由 昨年の9月に直腸と後腹膜に腫瘍が見つかりました さらに12月に脳腫瘍が見つかりました。 今回、病気を克服してこれからの1年の体調や運気が知りたいことや、自分の病気が祖先と関係があるのではないかと…

人工肛門閉鎖術3ヶ月後の記録

人工肛門切断術後3ヶ月経ちました。 2月4日に直腸切断術+人工肛門増設術を 5月18日に人工肛門閉鎖術を受けました。 私は看護師として働いているので トイレに行きたくても中々何回も行く時間や余裕がありません。 仕事や外出中の排泄障害に悩んでいる方に役…

ラオス 🇱🇦で野犬に絡まれた!

<p>今週のお題「怖い話」 ラオスのルアンパバーンに1人旅をしていた時のことです。 ラオスは日本からの直行便はなくベトナムを経由して行きます。また、公共の交通機関がありません。 乗り合いタクシーやリアカーで移動します。 町自体はとても静かで寺院やエメ</p>…

老人ホームで働く看護師の1日!

お疲れ様です! 今回は、老人ホームで働く看護師の1日の流れと仕事内容を紹介したいと思います! 一部施設によって異なると思います! ●病院との違い ☆施設は治療をする場ではなく、生活をする場所です。その為利用者の方全員と毎日関わるわけではありません…