This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

排泄時間を考えた食事法と下剤活用法!!!

にほんブログ村 お疲れ様です! ポンコツです! 今回は、消化時間を考えた食事方法について まとめてみました!!! 私は排泄障害があり食事の記録や消化時間について調べたりすることが多いです。 ☆消化〜排泄とは? 消化とは食べ物を口に入れてから胃酸に…

人工肛門閉鎖術4ヶ月後の記録

お疲れ様です! ポンコツです。 術後4か月が経ち新しい発見がありました!!! ☆病気の経歴 ☆排泄障害とは? ☆最近の体調 ☆食事内容 ☆排泄パターン ☆発見!排泄コントロール方法

仕事で慌てやすい私(看護師)の対策方法!!!

お疲れ様です。 ポンコツです。 今回は「仕事ですぐ慌てる。」 そんな方へ私の体験と日々の対策を紹介して みたいと思います。 ☆仕事項目の把握が出来ていない ☆メモは定期的に見て確認する。 ☆無理に引き受けない ☆焦っていることに気がつく! ☆30分後を想…

独身、26歳の女性の備えは今の所コレ!!!

<p>今週のお題「もしもの備え」 お疲れ様です!!!ポンコツです。 地震に台風、津波、噴火........自然災害はいつどこで起きるか分からない!! だから、いざという時少しでも安心して生きていけるように何を準備したらいいかやっと考えました。</p>