This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

今年1年をありがとうございました。

お疲れ様です。 ポンコツです!!!
今年は怒涛の1年でした。脳腫瘍、直腸腫瘍の手術を受け今までの生活が変わりました。

術後の体重減少と排泄障害がとても苦しく、自分の身体は傷ができ受け入れることが出来ない時期もありました。

一番辛いのは、当たり前にしていた排泄が出来ず何度も自分の身体が嫌いになりました。

コロナウイルス対策の外出自粛がストレスなんてふざけている!!!

周りの友達の結婚報告や妊娠の報告を素直に喜べない自分の小ささに嫌気がさして負のループです。

でも、時間が経つにつれて心身共に楽になっていきました。お母さんにも八つ当たりしたこともあります。

ごめんなさい。

来年の課題は薬に頼らず排泄のコントロールをすることです。
そして、病気になった経験を活かし行動していきます。

ブログの皆さまにはコメントを頂き元気を貰えました!!本当にありがとうございました。


来年も皆さんが健康で美味しいものを食べることができますように。