This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

Youtubeチャンネル始めました!!!報告!!

お疲れさまです。 ぽんこつです!!!!


長い間更新できていませんでした。理由は新しいことに挑戦しているからです。

病気になり感じているのは、やはり医師任せにしない自分自身が知識をつけ選択していくことだと思います。

このチャンネルでは健康に関する動画をつくり、患者であるひとに患者リテラシーを高めて欲しいです。

ですが、不慣れなことでまだ動画自体見にくかったり、アニメーションを楽しく、分かりやすく作ることができていません。

ですが、数を積み分かりやすくて、楽しく動画を作れることを目標にしています。


本やネットでは文字ばかりで難しいと感じられている方に役に立つ動画にしていきます。

不慣れなことなので最初のほうは分かりにくかったりすると
思いますが、がんばって作っていくので宜しくお願いします!!!!!!








https://youtu.be/hGdQuWFiDRE
youtu.be