This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

約10カ月ぶりの仕事と素直な感想。

お疲れ様です!

 

昨年の9月に病気療養の為、退職して

7月から看護師として再び仕事を開始しています!

 

新しい職場は病院ではなく、老人ホームで

派遣として働いています。

 

体力面では、なんとか1日やり切っていますが、けっこうしんどいのが正直な感想です。

まぁ、慣れていないのが原因だと思うので

来週くらいには大丈夫かなと。

 

そして、排泄トラブルが問題です。看護師の仕事なので、頻回にトイレに行くことが出来ません。今は、入ったばかりなので、指導してくれる方とずっと一緒だし。トイレに行けるタイミングは昼休憩くらい。

あとは、短時間駆け込みでw

 

食事も小さいおにぎりと茹で卵🥚を2日間食べてみたのですが、すぐにトイレに行きたくなります。卵がよくないのでしょうか?

 

お昼も水分だけにした方がいいのかも😰

 

とにかく、人に迷惑をかけないようにしないと。がんばれわたし。