This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

仕事中に38.7の発熱🥺ぴえん

お疲れ様です!

 

昨日、仕事場で階段登っている時に貧血の

ような症状がありまして、いきなり強い体熱感

を感じました!

 

 

体温計で測ってみると、なんと38.7の

表示が!!!!えーまさかやつ🦠じゃないよね?と  

 

職場の方は、他の症状もないみたいだし

違うんちゃうん???いきなり仕事したから

身体が疲れてるんじゃない?と言われました。

 

そういえば、前日から膀胱炎の症状があり

どっちなのかなと。一応早退し泌尿器のクリニックへ。尿検査では数値が上がっていたのと

腰が重いことを伝えると血液検査をすることに。

 

後日結果を聞きに来るように言われました。

 

病院で熱はなぜか35.4℃でその後家で、震えが。その後また38.7。

そこから不安になり、一応コロナ相談センターに電話しました。症状のことや経過のことを

伝えるとコロナウイルスの可能性は低い言われ。

 

今日と明日家で休むことになりました。

ただ、朝熱は37.3℃で腰背部の痛みは強くなっていて、排尿時の違和感があります🥺

腎炎じゃないといいのですが。

 

自分なりに、下を清潔にするために

仕事前にもシャワー浴びたり頻繁にウォシュレットをしたり。

 

でも、元々の体力だったり免疫力が低いから

起きているのでしょう🥺