This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

ポンコツ仕事始めまーーーーす!!!再始動!

お疲れ様です!!

 

昨年の9月に病気療養の為、退職して

7月から看護師として再び仕事をすることに

決めました!!

 

正直、凄くすごく長い時間で

退職してからは、社会から取り残された気持ちで一杯でした。

やっとここまでこれた!という嬉しさが

あります。

 

しばらくは、自分の体調を考えて

老人ホーム👨‍🦳👩‍🦳で派遣社員としてがんばることにしました!看護師としてのこれからは

働きながらゆっくり考えていこうと思います!

 

この、ブログを始めたきっかけは

病気でした。つまらない内容だけど見てくれる

方やコメントして下さる方感謝です。

 

これからも、ポンコツを宜しくお願いします🥺