This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

私の決断は正しかったんだ!本日退院🎉🎂

お疲れ様です。

術後8日目。本日退院となりました!わーい🙌

昨年の9月お腹の腫瘍が見つかり退職してから

とても長く月日がたったことを感じます。

 

 

この千葉の病院で治療を受けることを

決めて本当に良かった。先生に感謝しきれません。夜行バスで片道10時間かけて通院した

日々も報われた気がします。

救ってくれて、本当にありがとうございました。正直生きているのが苦しかった時もありました。

 

そして、これからはこの病院までの通院が

大変な為大阪の病院で検査や相談ができるように先生がしてくれました。

 

次の目標は排泄障害のコツを掴んでちゃんと食事ができるように頑張りたいと考えています。