This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

術後5日目から

🌻術後5日

だいぶお腹の張りも軽くなり楽になりました。

朝ご飯は食欲がなく食べませんでした。

昼前にコーヒーとプチビスケット3枚食べました。それからうんち💩とガスが出始めます!

頻回にトイレに行くのは大変ですが、お腹が楽になるので良かった!

お昼ご飯は好きなものがなく、ジャガマヨパンを買って食べました。

夜は、おかずの鶏肉を食べました!

この日は、うんち💩は朝だけです。 

🌻術後6日

朝はコーヒーと焼きそばパン🥖

128キロカロリーのミニパンを食べました。 

食後の胃もたれがやっぱり気になる。

お腹の張りはまだありますが、ましにはなってると思います。

コーヒーを飲むとお腹の動きを良くして

くれるみたいです。飲んだ後、うんち💩とガス

が出てくれました。スッキリしてコーヒーが

お腹に効くことを発見。

うんち💩が始まってくれたら、30分程度

YouTube を見ながら、排ガス体操やお腹のマッサージをして排便を促します。

お昼は、蕎麦とハンバーグを少しずつ食べました。そのあと、チョコクリームスフレ🍫を

食べました😋

夜ご飯はお腹が空いていなかったので

食べませんでした。

この日も朝以降は出ません💩