This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

入院1日目🙂

今日から入院生活がはじまりました!!!

ここの病院は建物が古く暗い感じがします😂

嫌だなぁ新しくて綺麗な病院がいい!

田舎だし周りになーんもないww

 

 

まぁそんな贅沢言ったらいけないんだけど。

今日は精神腫瘍内科の先生に話し、睡眠剤

少し変えてみることになりました。

 

 

そして、手術までの大きな流れを聞きました。

今日から手術まで毎日下剤を飲むことと、手術の2日前から絶食がはじまります。

そのくらい平気!!!

 

手術がうまくいくなら何だってできます!