This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

病院に行った日は憂鬱で不機嫌になってしまう

 

 

今日は診察日だった

私は父からの遺伝でレックリングハウゼン病を持っている。父は神経線維腫が脳に

発生し数年前に死んでしまった。

 

そして、私の体には神経線維腫が現在ふたつ発見されている。

直腸とほかの場所

直腸の手術をするとまず考えられるのは人工肛門・・・・・・・

それだけは嫌だ。というか受け入れる自身がない。

死んでも嫌だ。

先生と話して自分の意志を伝えた。

先生は私の意志にそえるよう考えると話した。だけど排便障害は避けることができないらしい。

 

 

 

そして、あともうひとつ

はじめは副腎だと聞いていたから甘くみていた。

でも現実は腫瘍があるのが重要な血管の近くだった。

ちょっと大きな手術になりそうだし。

その為神経損傷を起こすと痛みが体に残るリスクがあるとのこと。

 

 

腫瘍が2つあるから今後がながーーーーーーーーーーーーくなりそう。

Switch欲しい♡ 気を紛らわす為に買おうかなぁ。

 

 

 

今日は先生も前で泣かなかったことを褒めたいと思う。

これからお母さんに話すのが一番しんどい。

 

 

!ここからはいつも通り口がわるくなります。!

 

てかさ、お母さんは仕事で忙しいのに

先生① 「今日もひとりなの?」

 

私   「はい。」

 

先生① 「こういう大学病院はみんな家族と来ているんだけど。」

 

私の心の中  「はぁぁぁぁぁぁぁぁ。だまれクソメガネ!!!!!だいたい病院くるのじじぃ Or ばばぁなんだからその家族も仕事してないやつが多いから付き添い毎日できるんだろだろうがぁ!

お母さんに仕事休んでまで付き添いに来てなんて言えねーよ!」

 

私   「あっはい。」→真顔

 

先生① 「家族の保証がないと手術出来ないから。」

 

 

私   「話しておきます。」→ふてぶてしい感じで

 

 

先生① 「次は一緒にきてね。」

 

 

私の心の中  「無理だよ。予定ある言われたし。てか最悪術前でもいいってもう一人の先生は言ってたけど。」 

 

はい。私もくそガキみたいな態度をすぐとってしまうところがあるのですが、

この先生とは相性が合わない感じがする!

先生の顔が八つ当たりしやすい顔なのかな?

 

 

 

それにしても、私は相手が上の立場の人でも反抗してしまうのが今後の課題です。

 

 

今日は寝れたらいいな。

みなさんお疲れ様でした。