This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

明日は手術😭やっぱ慣れない🥺🥺🥺🥺ぴえん

お疲れ様です!

明日は待ちに待った人工肛門閉鎖術を受けます。

 

 

とても3ヶ月長く感じました。

 

早く次に進むことを望んでいました。

 

 

 

だけど、術後の合併症や排泄障害など

考えられる問題点を思いつき過ぎてwwww 

 

 

でも、冷静になったら明日が1番余裕なのです!だってそうでしょ??

 

 

頭の開頭手術、成功するか分からないと先生から言われていた、直腸腫瘍切除術乗り越えたのだから。

 

予定手術時間だって、2時間だし!!

楽勝!!!

 

先のことばかり、考えてしまうけど

考えても苦しいだけ。その問題が起きた時に

します!

 

 

今日はお目目がバキバキだと、思うので

ホラー映画でもみようかな→ショック療法

 

明日、頑張ったらご褒美に

ヒール👠、夏服買う💕💕💕

彼とも長く会ってないから、

お出かけもしたーい😊