This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

脳腫瘍入院6日目。術後1日目

お疲れ様です。昨日の21時手術が終わりそれからICU(集中治療室) にいました!!

 

 

お昼くらいにHCI(ハイケアユニット)に来てます。今右頸部にCVが入っているのが邪魔です!!!

輸液が高カロリーなので普通の手の血管だったら血管を傷つけるリスクがあるんです!!!

 

 

最低でも明日にはこれが無くなることを

目標にしたいと思います。

 

 

今日は看護師さんとリハビリの先生と一緒に点滴を持ちながら2回病棟を歩けたし、おしっこの管もなくなりました!!!

 

 

 

やった!!!頑張ってる自分!!!

 

腫瘍の検査結果は気になりますが、積極的に知能のリハビリと身体のリハビリに励みたいと思っています!!!

 

 

 

週の半ばなのでみなさんもゆっくり身体休めて下さいね。