This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

生きることは厳しいと感じた1年!

今年も1年ありがとうございました。

私がこのブログを始めたのは、病気になったのがきっかけです。

顔も性格もお互い分からないことがほとんどだけど、だからこそ言えることってありますよね!!

 

 

私は今年のこの時期にオーストラリアのシドニー でクビになりさらにパスポートとカードを盗まれ、現金50ドル💲で生きていたこともあったと思い出しました。 

 

いまでは懐かしいです。

 

 

日本に、帰ってきたのは6月でそれから就活を始め8月に再就職したけど、病気が見つかり翌月退職することにもなりました。

 

 

もう年末なのに、治療に対しての先が見えておらず、うだうだ考えてる時間が多いです。

 

でも与えられた状況の中で生きていくことにしました。

そして医師や病院任せにせず、自分で納得した医療を受けれるように行動したいと思います。

 

 

病気になり、家族や彼氏、友達の存在に助けられています。私も感謝を他の人に少しずつ返して行けるように来年も頑張りたいと思います。

 

 

皆さんもつまらないブログなのに

コメント頂きありがとうございました。

来年もまだまだ困難があると思いますが、頑張るので応援してください。

 

 

それでは、良いお年を。