This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

人工肛門閉鎖術後の不安😭😭😭

 

お疲れ様です。私の愚痴聞いてください!

今日、私が今度受ける手術について

調べてみました!!!

 

 

私は、実際手術を受けた人たちのブログだったり記事を読んでいました。

術後合併症の1つに、排泄障害があるのは

知っていましたが、体験している人達の

声を聞くと辛くなりました。

 

 

私は、手術が終わったらなるべく早く

仕事に復帰することを望んでいます。

 

 

しかし、手術後はトイレがかなり頻回に

なるようで皆んな食事時間だったり、内容に気を使っているみたいです。

それでも、1日に20回以上のトイレがあるみたい。

 

 

術後しばらくはオムツを履いて生活することは

覚悟していたけど、食事をすることが

怖くなりそうです。

 

 

 

私は考えることが極端なので、

食事をしなければいい!とか思ってしまう

所があります。

 

実際、人工肛門の今も食欲はあるけど

食べないで置こうと思うことが多いんです。

 

 

気持ちがブルーで仕方ないですが、

気分転換になることを今からします!!!

 

 

明日は、病気以外のことを書きたいと

思います!!!!

 

 

頑張って生きます💪