This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

占い!難波千里眼に行ってきました!!

占い!千里眼とは?

senrigan.info

 

☆占いに行った理由

 

昨年の9月に直腸と後腹膜に腫瘍が見つかりました

さらに12月に脳腫瘍が見つかりました。

今回、病気を克服してこれからの1年の体調や運気が知りたいことや、自分の病気が祖先と関係があるのではないかと思いました。

 

 

そして、評判の良い先生の予約がとることが出来ました。

 

先生の印象は優しい友達のお母さんって

感じがします。

 

☆占い内容

占い時間は40分。

私は最初は、病気になったことは伝えませんでした。

 

 

先生は「身体がかなり疲れているみたいだね。」

と私に伝えてきました。

 

そこから、私は今までの流れを話しました。

 

 

先生は母と父の出身地が田舎か実家に井戸があるか

聞いてきました。 

 

因みに、両親の地元は佐賀です。

何故、井戸が関係するかと言うと

 

私の体調は水との関わりが深いとのこと!

 

後から母に確認したのですが

母も父も同じ佐賀で、私の実家(父の実家)にも母の実家にも井戸はあるそうです。

 

先生によるとどっちにも井戸がある場合

どちらの家系の影響を受けているのか

分かりにくいとのこと。

 

母曰く実家の家は井戸の上に蓋をして家を建てているみたいです。

 

そして、

先生は水回りの掃除に気を配ることと

1日と15日に塩で清めることをすすめてくれました。

 

先生の身近にも病気で悩んでいる人が 

いらっしゃるみたいで、病気にご利益がある

神社があると聞いたのでコロナが落ち着いたら1人旅目的も含め行ってみようと決めました。

 

次に、これからの彼との関係をどうしたらいいのか聞いてみました。

 

これは、勝手な私の考えなのですが

 

私、病気がちで遺伝病を持っているので将来子供を望んでいません。

それは彼には伝えています。

彼は母子家庭で将来は子供が欲しいと話していました。

 

だから、彼の事を思って離れるべきなのか。

 

 

本音を言えばお母さんになりたかった。

 

 

だけど、諦めないといけないこともあります。

 

 

☆占い結果は

 

先生は彼との関係は続くと話していました。

彼もいろんなことを考えているけど

私の病気のことも含めて付き合ってくれているようです。

そして、もし望めば子供には恵まれるようです。

 

☆最後に

占いに関しては賛否あると思います。

私自身も全て頼りにしている訳ではなく、全てを鵜呑みにもしていません。

ただ、何かに頼ってみたかったんだと思います。

占いに行くことで心の中を整理することが出来ました。

何が不安で、何を望んでいるのか。