This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

私の顔はまるでボクサー😵😵

脳腫瘍の術後の影響で左目の皮下出血がすごいことになってます!!!

もう1発殴られたみたいに😔😔😔😔

 

 

こんな顔で彼に会いたくなかったので、年末年始は1人で過ごしたいと話しました。

彼氏 「俺元プロだし、見慣れてるから平気だよ。」

 

私 いや、そういうことやなくて、、、

 

 

結局、彼の押しに負けと年末年始一緒に過ごしていました。

 

 

彼曰く 「想像してたより、ましやん。」

 

いや、私の気分は最悪なんですけど。

 

 

まぁそんなふうに言ってくれる人がいることは嬉しいことですよね??

 

今年の目標「願い」は病気が完治して、元の生活に戻れたらそれだけでいいと思っています!!!

 

あと病気になったことを活かせればと考えてはいるんだけど。

 

今日から地元からお母さんが来てくれたので一緒これからご飯を準備して食べます!