This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

本日とりあえず退院しました。

あっという間の1週間で、こんなに色んなことを経験するとは思ってもいませんでした。病院からキャリーバッグを持って電車とバスで帰ってくるのは大変ですね😅😅😅

 

でも1人で家まで到着できたので良かったです!!

 

年明けて外来で抜鉤して、1ヶ月後に病理の検査結果が出るまで待つしかないみたいです。

 

 

どっちにしろ今後治療や手術が必要なので自分で動いて体力を落とさないようにしていきます!!!

 

 

なんか受容範囲が広がってる気がしますね。