This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

栄養失調でもお肌は綺麗に🤩サプリの選びかた

お疲れ様です!!

普段ニキビと口内炎に悩んでいる私ですが

最近何故だか平気みたいです!

サプリの選びかたや必要量などお勉強して

みました👩‍🏫

 

ビタミンCの入っているサプリの選びかた!

 

①持続方ビタミンCが入ったもの👩‍🏫

一般的なビタミンCは2時間程度で排泄されてしまいますが、持続型ビタミンCは短いもので6~8時間、さらに長時間ものは、24時間持続するものがあるみたいです。

😱ただ、お高い😵1ヶ月5千円以上します!

ポンコツには継続するのが、難しい😭😭😭

😍でも、私は今ハイチオールを飲んでいます!

それは一応持続型のサプリなのでオススメです!45日間ようで3千円くらいでした!

 

②フラボノイドが配合されているもの👩‍🏫

フラボノイド類とは、植物が作り出す成分で、柑橘系のフルーツや緑茶、チョコレートなどにも含まれるみたいです!

😱ハイチオールには含まれていないようです!

だけど、緑茶🍵飲んだらいいのでは?と

思いました😀

 

③添加物の少ないもの👩‍🏫

サプリを固める時に使用されるみたいです!

😱ハイチオールには沢山入っているみたいです

 

💕ビタミンCの効果まとめ💕

美肌、免疫力(抗がん作用)、ストレス解消、

動脈効果予防、貧血の治療、糖尿病の予防等

 

👩‍🏫1日に必要なビタミンCの量は100mgみたいです!だからサプリの1000mg配合‼️とか

入っていればいいという訳ではないんですね😵

また、ビタミンC180mgを口から摂ると80~90%が吸収されますが、1,000~5,000mgまで増やすと吸収率は21%まで下がるみたいです。(その分吸収される量自体は増えます。)

 

😃私が飲んでいるハイチオールには

6錠中500mg入っています。これは私の考えですが1日3回1錠ずつでいいのでは???

詳しい方教えて下さい!ww