This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

プロテイン結果報告ー!!!!増量してます!

お疲れ様です!!

 

6月11日から栄養補給の為

アノマプロテインを飲み始めました。

今日、全て飲んだので報告します!

 

アノマプロテインは植物性のプロテイン

疲労回復にも役立つアミノ酸も含まれています!値段は高めです🥵

 

f:id:chocoholicandyou:20200628150638j:image

 

5月18日に人工肛門閉鎖術をして

体重は35kg台でしたが、今朝38.8kgまで

増量しましたーーーー🥳🥳

体重は食べれる量が増えたのが理由にもなりますが、これは朝ご飯の代わりに摂ってもいます!

 

👩‍🏫たんぱく質の役割

 

タンパク質によって筋肉や臓器、肌、髪、爪、体内のホルモンや酵素、免疫物質などを作り、栄養素の運搬を行い、そしてタンパク質は微量ではありますが、エネルギー源にもなります。

👆ネットより

 

 

ポンコツが感じたプロテインの利点🤩

 

👩‍🏫体力がついてきた!

👩‍🏫すぐニキビができるのに肌荒れをしていない!

👩‍🏫すぐに口が荒れるのに口内炎もできていない!

 

ことを感じました。

 

たんぱく質は摂取量の目安は、

体重kg=たんぱく質gだそうです!

中々、食べ物に含まれている量は少ないで利用することしました!!

もちろん、プロテインだけじゃなくて

簡単に食べられる卵🥚(1個6グラム)も

ほぼ毎日食べるようにしています!!