This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

今後のブログの方向性について

お久しぶりです!

ポンコツです。

 

 

久しぶりの更新になってしまいました。

最近、看護師の仕事の連勤が続き

帰ると爆睡しているのと今後のブログの内容について悩んでいました。

 

今まで通り雑記も入れたブログにするのか

病気に焦点を当てたブログにするのか。

 

病気に関して役に立つ情報を発信したいという

思いが強くネタを考えたりしていると以前のように気楽になかなか書けなくなっていました。

 

そもそも、私の日常は需要があるのかと

考えたり。

 

だけど、どうでもいい内容に対してコメントを

頂けるのも嬉しい。

 

 

はてなブログを書くきっかけになったのは病気という人生の課題に出会ったからであり私を成長させてくれているものでもあります。

 

こんなポンコツですが、雑記や病気の研究についてまとめていくので宜しくお願いします!