This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

疲労回復にしていること!!オススメです!

お疲れ様です!

皆さん連休は楽しんでますか?

 

私は絶賛連勤中です!

ニンニク🧄点滴3日前に投与してから

勤務中や勤務後の疲労感がけっこう違います!

2回目もすることにしました!

 

 

お酢😊

お酢を仕事中に飲んでます!クエン酸って体力回復にいいみたいです。小さい水筒に作って持参してます。栄養ドリンクより余計な物が入っていないし身体にも優しいと思います。

 

半身浴😊

家に帰宅してからは、半身浴。

今まで、浴槽に入ることが苦手でシャワー🚿のみだったんですけどこれを機に半身浴しています。20分以上浸かることにしています!!

確かに、お湯に入ることって大事なのかも知れません。身体がちゃんと温まるだけじゃなくて

リラックスできます!

 

瞑想😊

これ、最近半信半疑で始めました。

音楽聴きながら目を閉じて、なるべく何も考えない時間を作っています。数分ですが寝る前と

起床後にすることでONとOFFを切り替えられる気がしています!!

 

浴槽に浸かることと、瞑想は結構色んな人が

オススメしているので疲れやすい人には

お試しでやってみて欲しいです!

 

明日、1日仕事無事まっとう出来ますように🙏

 

f:id:chocoholicandyou:20200725215910j:image

👆今飲んでるプロテインブルーベリー味です。