This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

遠方の病院に通院するということ。

 

 

お疲れ様です。

実は、実家から自分のお家に帰ってきました!

 

 

こんな時期に😢

なんだか飛行機✈️に乗ってる時、

罪悪感と緊張感を感じました。

 

 

昨日の朝、次の手術の検査の為

飛行機✈️に乗り病院に向かいました。

飛行機に乗ってる時も電車に乗ってる時も

緊張しましたw  

頭の中はコロナで一杯w

自分の行動1つ1つが安全か考えていました。

 

 

喉が乾いてもお腹が空いても

食べるのを我慢wwマスクは外してはダメ

だと自分に言い聞かせてww

 

受診が終わると、慌てて空港に向かい

伊丹空港へ✈️のはずでしたが、

なんとウイルス🦠のお陰で欠航になってました

Wwww 

 

その日の便は全て満席だと言われました。

ただ、関空行きは空いてるとのこと。

 

夜遅くまで、だーれもいないロビーで

飛行機を待っていました🥺🥺🥺🥺

 

孤独でした。 

一度、ベトナムを1人旅してたとき

入国拒否されたことがあります。

それよりも、身体の疲れと不安で泣きそうでした。

 

 

空港に着いても家までの電車がない為

関空近くのホテルを予約しました。

 

 

そして、今日ホテルから家まで帰り

少し休憩して、脳腫瘍の検査の為病院へ

最後の時間だったので患者さんは

わずかでした。

 

 

2つの地域の病院に通院しているので、

ウイルス🦠にはかなりシビアにならないと

いけません!!!!

 

だって、もし私の通っている病院で

ウイルス🦠が発生したら、その病院の機能は

止まってしまいます。 それが、どんなに罪なことか😔

 

私みたいに、手術予定がある人や化学療法

放射線療法をしている人の気持ちは分かります!

 

皆んな、治療は生活の一部だから!!

 

 

 

2日間、受診と移動を頑張った自分を

褒めたい!!!!ガリガリの癖に

やるじゃん自分!と思います。