This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

悪性の脳腫瘍が見つかってしまいました。

4日前の朝、病院から電話があり脳のMRIによくない影がある。なのでお腹の手術を中止して、頭の治療を先にした方がいい。そして、今日他の病院に行ってほしいと言われました。

 

 

 

私はよく理解できなかったんですけど

とにかく涙だけが出てきました。そして病院に行きました。

 

 

私の担当の先生は女性の先生で

「いきなりだし、戸惑うと思うけど時間がありません。来週には手術をした方がいいと思います。」と初対面の人の前でこんなに泣くかっていうくらい。泣きました。

 

その日から現実をみるのが嫌で仕方なかったです。

 

 

亡くなった父と同じ病名であり、父の変わっていく姿が印象的でここ数日検査中も突然泣いてしまったり。

 

 

治療方針は頭の手術が終わってから放射線と化学療法をしていくと話してくれました。腫瘍は深いところにあり意識が戻らなくなる可能性もあるそうです。

 

 

4日間泣いて考えて私は覚悟を決めました!!!!!絶対諦めないし、前向きに頑張ることを!!!!!!

 

多分あと何回も泣くと思うけど絶対復活してやるんだ。そして病気になったことをいつかプラスに変えてやろうと思います。

 

 

だって腹立つから!!!!!

 

 

病院はとても綺麗な大学病院で眺めはよく窓側だったのでラッキーでした!

 

しばらくビール🍺がお預けなのも悲しいです。

 

 

辛いことも面白くブログに書いていけたらいいと思っています!!!