This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

受診が終わりそのまま空港へ✈️✈️

 

お疲れ様です。

今日退院後初めての病院受診が終わりそのまま

飛行機に乗って地元に帰ってきました。いやぁ疲れるww 

荷物は少なくしてきたはずだけど、医療物品だのかさばって😅😅😅

 

1人だとトイレに行く時も荷物を持って

いかないと行けないから大変大変😆😆

 

でも私頑張ってる!

 

腫瘍の病理も良性だったし、来月CTをとって

次の手術日が決まるみたいです。

 

先生はGW明けにできるかもって!

 

 

あと少し頑張ろう🙌