This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

手術から1ヶ月経ちましたー🥳

 

 

お疲れ様です。

お腹の手術を2月4日にして

無事1ヶ月過ぎました!!!

 

 

手術後は思い通りに回復せず

焦りもありましたが、今は焦らず待つことも

大事だと気づくことができています。

 

 

1ヶ月がんばったということでプチお祝い

をすることにしました!

本当はビール🍺が飲みたかったけど

御法度なので我慢しますwww

一生飲めない訳でもないし、自分の為にww

 

入院中のドロドロのおかゆのせいなのか

分からないけど、白米が気持ち悪くて食べれません。というよりパンとか主食🍞を食べるきもちにならなくてアイスとかチョコ🍫とか

補食で摂っています。

今まで甘いもの苦手だったのにww

 

 

久しぶりにえびちり食べました!

美味しかった💕💕