This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

今日から始めます!養命酒!

f:id:chocoholicandyou:20200321215158j:image

 

お疲れ様です。

ここ数日暖かい日が続いています!!!

 

 

今日はいとこの子供🧒(3歳)と公園で

散歩してきました!!!!

 

とにかく元気!🧒

疲れたけど、良い運動になりました!!

 

 

さて、私は極度の冷え性なんです!!!

真夏でも手足は冷たく🥶🥶🥶🥶


看護師をしている時は、自分が手が冷たいことを患者さんに伝えてから触れてましたww 

 


冬は足の冷たさで目が覚めます🥺🥺🥺

だから、靴下を履いて寝るんですけど

何故か朝起きると、靴下は行方不明に。

 

最近、体脂肪が落ちたので冷え性が更に酷くなってしまいました。

 

 

そこで、養命酒を飲むことにしました。

養命酒は食事前か眠剤に20ml飲むそうです。

お酒って書いてあるけど、正式にはお酒じゃなくて漢方薬の一種なんですね!

 

 

気になるお味は、飲む風邪薬みたいな感じ。

お酒っぽい感じもちゃんとするんですね!!

 

 

美味しくはないけど、続けてみます。