This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

脳腫瘍入院4日目😕

f:id:chocoholicandyou:20191223192012j:image

いよいよ明日手術になりました。

地元から弟が来て、お母さんと弟、私で

手術前の説明を聞きました。

内容はシビアできっと2人はびっくりしたと思います。

 

 

私の手術は2番目です。なのでいつ呼ばれるのか分からない。まぁ仕方ないですね。先生の話によると私の手術は年始になるとガチで危ないらしい!!!

 

 

私→元気なんだけどなぁ。頭も痛くないし、走ることだってできる!!

 

私の脳🧠→変なやつがおる!!!!苦しいよぉ。

 

 

みたいなwwww

 

 

あと、弟が私がクリア出来ない所をクリアしてくれましたぁ💕💕

 

 

とにかく今日は全く食事する気にならないなぁ。夜中お腹空いたらどーしよww

 

 

それではまた明日。