This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

脳腫瘍入院2日目

昨日の夜は全く寝れませんでした。なのでswitch ばっかし暗闇でピコピコ。

 

 

なのでキャラクターのRevelが上がりました。

 

 

今日のお昼は睡魔との戦いで、昼夜逆転にはなりたくないww

そう思いswitch とYouTube を見てました!!

 

 

Netflix にも加入しようと思います!!!

 

 

今日はお母さんと電話したんですけど、実家の犬にも会いたいなぁ。
f:id:chocoholicandyou:20191221170759j:image

 

食欲が出なく、ご飯が食べれないのが悩みです。明日は手術前に外泊していいと言われたので、お家に帰れます!!