This is the head of your page. Example HTML page This is the body of your page.

キャベツ(排泄障害研究中)

遺伝病なんかのせいで幸せを諦めたくないと思いながら生きています!!病気の経過、おすすめアイス、新しいチャレンジについて書くので良かったら読んでください♡

ニンニク点滴受けてみました!!🧄

お疲れ様です。

最近、雨だったり暑さだったりうんざりです!

 

 

そして、仕事の疲労感が半端ない🥵

老人ホームなのでいろんな階のフロアを行ったりきたり。移動が多いのもあるかも。

 

しっかり食べてスタミナもつけたいけど

お腹を下したことがあり、やっぱり食べるの良くない!って思ってしまいます😩😩

 

 

そこで、前から気になっていたニンニク点滴🧄

をしてみました!!

 

👩‍🏫ニンニク点滴とは?ネット調べ!

疲労回復や倦怠感の解消にとても有効な施術です。実際にニンニクを使用しているわけではなく、主成分のビタミンB1に含まれる硫化アリルが発するニンニク臭から、そのような名前が付けられています。全身に行き渡ったビタミンB1が、蓄積した乳酸を燃焼し、新陳代謝を高めて疲労物質を流してくれるため、ハードスケジュールに追われる芸能人やスポーツ選手に愛用されています。

 

😀点滴中からニンニク🧄の匂いを感じました!周りには臭っていないそうです。

とりあえず、明日から4連勤なのでまた結果は報告します!